4月22日の初日と4月29日の2日間に亘って運用しました。元々下手な上に錆ついた
耳では、上手く捌けなかったです・・・涙
少し早めに行きましたが、案の定入口でシャットアウト。期待はしていませんでした
が、待機場の提示も無く仕方無いので隣のお店の駐車場にちゃっかり・・・
待ち時間に、キャンピンクカーを見つけまして色々談義。時間になったので車を移動。
スムーズに駐車場に入れました。
予定通り40mからスタート。初物効果が中々途切れず130局ログイン。その勢いで80
mにQSYしましたが、呼ばれ方がショボイ。160mはSSBも入れて11局。カッカリ・・
仕方が無いので、少し80mSSBでサービスしました。運用終盤に同じ駅で運用していた
2名の訪問を受けた。なんと40mは2局同時運用していたらしい。距離をある程度離せ
ば当時運用しても問題無いみたいです。運用が終わったのが21時過ぎだつたのでハン
コ押せるはずもにく、そのまま撤収。
29日に、ハンコ押しを兼ねて再訪する。40mスタートだったがバンドの様子がおか
しい。少数のログインを覚悟したが100局程度ログイン出来た。初日である程度需要
を満たしたと思っていましたが、そうてせ無かったみたいですその後30m→20m→
17mと上がったが少数のQSOに留まりガッカリ。両日で300局程度のログインでした。
この後の予定は、5月中旬に8J9VLPの運用があり、5月下旬には延び延びになっていた
不良債権(長野・山梨・岐阜)一掃運用の予定です。これが終われば青森・秋田・山形・
福島・山梨・新潟・長野・岐阜・富山・石川・宮崎・神奈川・東京・福井(新駅1駅残
り)が終了。未だ先は長い・・・・