近況37(3/28)

ブログには書きませんでしたが、2泊程度の遠征を考えましたが日程に無理があり

断念でした。

3月中旬より育苗用ハウスの整備の毎日です。実は一昨日の強風で少しダメージが発

生しまして昨日は修復で1日パアです・・・涙

新型コロナは、頑張っている様で中々収束しませんね・・・4月22日に黒部市に新駅

が誕生します。てっきり朝からの開駅と思っておりましたら、なんと17時開始の様で

す。当日は開駅式までカードマンが出動して駐車場に入れそうにありません。今の所

当日は早くて18時開始となり、40mは?ですが80m&160mは運用予定です。久しぶり

なので、楽しみです。

その後は、5月下旬に長野・山梨・岐阜の在庫一掃運用の予定です。農繁期に入ります

ので、9月終わりから開始予定の北海道まで大規模な運用は無い予定です。

 

ウクライナは相当厳しい情勢の様です。平時であれは人殺しは罪ですが、戦争となれ

ば英雄になってしまいます。こんな理不尽な事を許していはいけないと思います。1日

でも早い収束を祈るばかりです。