2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況37

いよいよ当地でも昨晩積雪となりました。本格的な冬の到来です。 先月末の来ていたQSLを少し整理しました。30mの多い事・・30%位でしょうか。如何 40mで苦戦したかが一目瞭然でした。半面160mが少なかったです。40mと160mで苦戦 したのが、昨年の北海道遠征…

みちのくファイナルを終わって 祝東北コンプリート

今回は、来春の九州遠征の事前練習も兼ねており、課題も見つかりました。 走行距離2400km、約4000qsoの結果でした。まあ、こんなものでしょう。 頑張ってデータ入れますけど、プライベートの仕事もありカード発行が少し遅れるかも しれませんが、暖かい目で…

みちのくファイナル終盤

高田松原 高田松原 改装後で駐車場広い 案の定、メイドインチャイナ破断。トホホ ここは、3番目のハイライトだったかもしれない。30mがすこぶる良く一時間続けて呼 ばれ続けた。前半が200hzupが上手く行き快調にラン。終わってみれ85局/時の結果。最 後は手…

みちのくファイナル中盤(編集途中)

のだ 此処へくるめ途中に、アワードマネージャさんの所に寄ったが生憎不在。奥さんに名刺 を渡したのが良くなかった。 ここは、ノイズが多いが30mのコンディションに助けられてログを進めている最中に誰 かが車を叩いてくる。何かと思い外に出るとアワードマ…