近況27

6mのDX(Es)ですが、ここ4年間で最悪(6月)でしたが、6月の終わりから突如として良く

なってきました。とりわけ、高緯度の伝搬が良く気が抜けない状態です。

道の駅用に、NEWリグやら居住環境の改善をしてきましたが、一服状態です。

来週には、6mが落ち着くと思われますので、いよいよ準備の再開となりそうです。

 

8月の最終土曜日に、大曲の花火大会があり楽しみにしていましたが、今年も順延とな

り、ガッカリ。代わりでもありませんが、前回のみちのく遠征で行けなかった玉川温泉

(秋田県の日本一強酸の温泉)に、嫁さんと行く予定になりました。キャンピングカー

は、残念ながら嫁さんに嫌われており乗用車での可能性が強いです。涙

キャンピングカー出動となれば、少しは運用出来ると思うのですが・・どうなる事やら