近況28 & 今後の予定

運用者泣かせの道の駅が宮崎に・・・なんとまさかのインクが金色です。スタンプは携

行していますが、4色の方が殆どと思います。MNY TNX 松元サン

何かの間違い(笑)でQRVしたとしても、10局限定になりそう・・・金色は勘弁

 

f:id:ja9ipf:20210726084929j:plain

なんと、金色のstamp

 

近況ですが、50mhzのコンディションが6月があまり良く無く、このまま終了と思った

のですが、7月から怒涛のオープンでして、本日(25日)になっても北米5大湖付近がオー

プンしており、気が抜けない状況です。

 

と云う事で、準備がさっぱり出来ておりません。汗

確定した所では、8月27日~29日にかけて秋田の玉川温泉へ行く予定。但し嫁さんと一

緒なので、無線は殆ど出来ないと思います。27日の晩だけは、QRV可能かと・・・

後は、難しいかも・・・

 

可能であれば、延び延びになっていた、岐阜コンプリートですが、日程がとれなければ

新潟十日町付近を、お盆~お盆過ぎにやりたい。

 

第1案 岐阜コンプリート。行き帰り含めて5日間か・・

番号 名前 住所 JCC・JCG スタンプ
19-54 清流しらかわクォーレの里 加茂郡白川町 19008E 17:00
19-09 ロックガーデンひちそう 加茂郡七宗町 19009F 24H
19-51 半布里の郷とみか 加茂郡富加町 19010C 18:00
19-34 みのかも 美濃加茂市 1911 ?
19-52 可児ッテ 可児市 1914 18:00
19-38 志野・綾部 土岐市 1912 18:00
19-19 土岐美濃焼街道 土岐市 1912 17:00
19-27 そばの郷らっせいみさと 恵那市 1910 18:00
19-41 おばあちやん市・山岡 恵那市 1910 18:00
19-15 上矢作ら・フェーレ福寿の里 恵那市 1910 17:00
19-04 花街道付知 中津川市 1906 18:00
19-35 茶のさと東白川 加茂郡東白川村 19008E 17:00
19-39 加子母 中津川市 1906 17:00
         
         

 

第2案 新潟先行

番号 名前 住所 JCC・JCG スタンプ 備考
08-06 能生 上越市 0822    
08-34 うみてらす名立 上越市 0822    
08-28 雪のふるさとやすづか 上越市 0822    
08-16 まつだいふるさと会館 十日町市 0810    
08-22 西山ふるさと公苑 柏崎市 0805    
08-29 じょんのびの里高柳 柏崎市 0805    
08-18 クロス10十日町 十日町市 0810    
08-32 越後川口 長岡市 0802    
08-09 ちぢみの里おぢや 小千谷市 0808    
08-20 風の丘米山 柏崎市 0805    
08-33 よしかわ杜氏の郷 上越市 0822    
           

 

9月は、農繁期ですので封印です。

ボチボチ予定を考えますが、10月初旬中心に、福島県(全部)+新潟県(少々残し)を予定。

11月は、岩手県宮城県新潟県残りを廻り東北コンプリートの予定。