6回目(庄川・福光・砺波)

昨日、行ってきました。デジカメを忘れまして・・・・今回写真無しです。

 

庄川ですが、前回のリベンジでした。結果微妙・・・30分で18局。

最近のコンデションであればこんなもんか

 

福光へ行く途中で井波へ寄って10枚スタンプを押してきて、これで安心・・

福光では、案の定NG。13局で断念・・・厳しいねぇ

 

砺波で、またやってしまいました。良く見ると頭上電線。悪い事にその上が高圧送電線。当然ノイズの嵐。撤収・再設置。駐車場が狭かったが、夕刻と云う助けもあり何とかG5RVのフルを無理やり張りました。ガンバと思ったのですか、44局で終了。

 

これで、富山県7か所まわりました。残り7か所(宇奈月・細入・平・上平・利賀・新湊・小矢部)。半分終了。最近40mが調子悪く勢いがつかんです。

 

結果報告

4対1のバランですが、ほんわか暖かかったです。ダメですねぇ・G5RVハーフについては、追試が必要です。バランに問題あるかもしれんので、測定器で測ってみようと思う。