近況Part16

f:id:ja9ipf:20200726091345j:plain

QSLカード 今回分

皆さんから頂いたQSLカードです。前回分が少し多かった様な・・・当然(?)ですが前回

分の整理が残っておりピンチです・・・・笑

回収入力をしていて思う事ですが、色々ミスがありご迷惑をかけている様で・・ゴメン

ナサイ。そのうちに1wayに切り替える事も考えておりましたが、これではねぇ(^^);

 

コロナ騒ぎで、中々遠征に行けません。盆過ぎの秋田も断念・・・・修理が終わってき

た車の試運転もあるので・・何とか神岡⇒安曇野を画策していますがオオカミ少年化し

てきております笑。大遠征前の予行演習を兼ねた岐阜コンプリートの旅も予定が立たな

い状況でして、ワクチンが出回るまで封印になりそう・・・

 

今の所、初冬のみちのく(秋田・青森)シリーズは行くつもりですが、最低4日以上人との

接触を断つ期間が必要で、これ以上コロナが広がらない事が必要となってきます。最低

でも3週間の行程になりそう・・・・とりあえず、行程と宿の手配だけ考えておこうと

思っております。

 

来年厳冬期の九州3県シリーズは、東北よりハードルが高く(東北に比べ都会が多いので)

今の所行くとも行かないとも言えない状況です。予定にないトラブルです・・・・・

老後(笑)の楽しみを奪わないで欲しい物です。