今回の報告(神岡・安曇野)

これから暫く、百姓に専念です。再開は10月からとなりそうですが、コロナ次第か

な・・・。

みちのくシリーズ(秋田・青森)は行きたいのですが、冬季閉鎖がゴロゴロ出て来まし

て、10月中旬には出発しないと、冬季閉鎖に引っ掛かりそう。

9月下旬には、決定したい。

 

今回の神岡・安曇野シリーズは、総QSO数1065(CW,804  SSB,261)でした。

今回は、土日が中心で今までとは違う傾向がありました。今までは、9割以上が以前

QSO頂いた方でしたが、今回は初めての方、2回目の方が目立ちました。ミスコピー

もあろうかと思いますが・・・・今後の参考にしたいと思います。

下手なオペレーションにも関わらず呼んで頂いただき感謝。

 

今回の遠征の3傑は、以下の通リでした。追いかけお疲れ様でした。

JA9KRO  21QSO  15ヶ所

JA1SGX  19QSO  14ヶ所

JA8BLY  16QSO  14ヶ所

なお、残念ながらパーフェクト賞の方はいらっしゃいませんでした。(当然かhi)