奥能登運用3日目最終日(2月4日)

f:id:ja9ipf:20190211095522j:plain

なかじまロマン峠

正直言うと、2日目で疲れましてそのまま帰ろうと思っていました。石川県パーフェクトには、七尾市は片付けておきたいところ。頑張って寄りました。

敷地が狭いのですが、お客さんも少ない。無理やりアンテナ張る。

コンディションが良く珍しくSSBにQRV。50局程度ログイン。少し気分が晴れ、能登島

 

最後の能登島。写真が無い・・・撮った筈なのに・・・・

少しコンディションが残っており、80mで40局ログイン。ただ気分が落ち込んだままでして、早々に撤収。

 

f:id:ja9ipf:20190211100552j:plain

今回トータル650局。

移動地点が多かったので早めに整理しました。今までで最高の局数でした。呼んで頂いた方感謝。

ただ一人では少し寂しい。嫁さんを誘っても長年の不養生が祟り、嫌だの一言。これからもおじさんの一人旅が続きそう。