宮城先行運用(8/23~25)

先週嫁さんが遂にコロナに捕まりまして、先週はバタバタでした。幸い、貰わなかった

か無症状で乗り切れました。これも高千穂の神様のご利益かと・・・・

習熟運用については、20日のバイトを失念しておりまして運用が厳しくなりました。仕

方無いので何時ものぶっつけ本番です。(笑)

新潟の新駅(あがの)ですが、23日午後早めに出発にすれば何とかなりそうなので多分出

ます。その後関川経由で国道113号をひたすら走る事になりそう。山形県の何処かで息

切れする筈ですので適当な道の駅で車中泊となる予定ですが、気分と事情が許せば運用

します。

26日の大曲の花火大会を見ますので、大仙市は運用可能ですが暑さで死ぬ予定ですので

多分QRV無しです。

 

06-01 七ヶ宿 七ヶ宿町  06003/B 2023/08/24
06-15 かくだ 角田市 0608  
06-12 村田 村田町 06008/D  
06-06 おおさと 大郷町  06006A  
06-03 三本木 大崎市  0615  
06-14 おおさき 大崎市  0615 2023/08/25
06-08 あ・ら・伊達な道の駅 大崎市  0615  
06-04 路田里はなやま 栗原市 0613